top of page
検索

ネコである。

  • 執筆者の写真: chojurostatement
    chojurostatement
  • 2017年12月27日
  • 読了時間: 1分

もうすぐ戌年であるというのに。

私の部屋から外を見ると駐車場として使われている空き地が目の前にありまして、ふと外を眺めたりすると魚屋が近くにあるためか、よくいろんな野良のネコが散歩していたり日向ぼっこしていたりします。それが最近は子連れのネコだったりするのでカワイイなとついつい行動や行き先をぼーっと眺めてしまうことが多々ありまして。なんか癒されるなあと。

というだからなんだというただそれだけの話。

日本のネコ市場は2兆円?(だったかとにかく結構大きい規模である)というのを以前どこかで耳にしたことがあります。みんな癒しを求めてるのでしょうか。その気持ちが少しわかった気がします。

...ま、こんなことを書いておきながら一緒に暮らすとしたら犬がいいんですけどね!

でもネッコもなかなか手強いなとここ最近再認識した話。

Recent Posts
Archives
bottom of page